プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleは、Huaweiとの取引しないはずだけど、HuaweiP20のAndroid10[Q]アップデートリストに、書いてあるのは何故ですか?

A 回答 (2件)

P20は規制前に発売されユーザーに広く行き渡っているので、ユーザー保護の観点から既存端末へのサポートは継続されます。


ただ、Googleとしても規制の適用範囲がどこまでかわかりにくいのでとりあえず既存端末のサポート対応をしていますが、既存端末も対象となればリストからは除外されるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとう御座います。
私がシャープ知人がHuaweiなので、心配していました。

お礼日時:2019/06/10 00:15

取引停止のタイミング(発表)と



その適用対象(発表後に発売されるモデル)

を ごちゃ混ぜに考えてませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!