プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇営業がいけない、とされていますが、そうでもしなきゃお金が入ってこなく困ってるからするんですよね?特に若手の場合。
ならそれはある意味、事務所の問題でもないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちゃんと事務所を通して入れば…


もし反社会的勢力と仕事をしても事務所の責任になります。。
    • good
    • 0

闇営業がダメなんじゃなくて、反社会的勢力と商売する事がダメなの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら納得が行きます。

お礼日時:2019/06/09 12:36

副業が禁止なら辞めてからやれば良い事ですね


事務所の問題ではなく契約違反だと思います。
    • good
    • 0

「闇営業」って何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!