プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Smart Visionの番組予約録画ができなくなってしまいました。
 いろいろ試してみましたが、うまくいかず、一旦アンインストールして、再度インストールすべく「ソフトインストーラ」からアンインストールしようとしたところ、
・ 「ソフトインストーラ」の「削除」をポイントし、「次へ」をクリックすると、
・ 「指定されたソフトウエアはアンインストール済みです」と表示され、「OK」をクリックすると、
・ 「インストール/アンインストール終了」の表示画面で、「完了していないソフトウエア」の欄にSmart Visionが入っている。
・ そして下欄の※に「ソフト&サポートナビゲーターの各ソフトの「追加方法と削除方法」の内容を確認してください。」とありますが、解決方法は見当たらない(見つけられない)。
・ コントロールパネルからのアンインストールは承知していますが、ソフトインストーラからの再インストールが可能なのかどうかよく分かりません。
・ 本来の目的は、あくまでも番組予約録画ができるようにすることです。どなたか解決方法についてよろしくご教示ください。
・ 使用PCはNEC VALUESTAR、Win8.1

質問者からの補足コメント

• 使用PCはNEC VALUESTAR、Win8.1です。Win8.1での処理方法をよろしく

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
Win10でのこの方法は、Win8.1でのソフトインストーラのことでしょうか。