あなたの習慣について教えてください!!

ベッドに勝手に上がられた・・我慢するべきですか?


私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
初めて彼氏の家に遊びに行った時に彼氏と体の関係をもったのですが、その時布団じゃなくてカーペットの上でしようとしてきたので、「布団がいい」と言いました。
そして彼氏が布団敷いてそこで寝たのですが、いきなり迫ってきたのでシャワーを浴びずに布団に寝ました。

その後日彼氏が今度は私のアパートに来て一緒にご飯を食べたのですが、食べ終わると私のベッドに勝手に横になりました。
靴下は履いたままで、シャワーも浴びてません。

正直とても嫌だったのですが、私もシャワー浴びないで彼氏の布団に寝たので、「ベッドから降りて」というのもダメかな・・と思い、我慢しました。

でも、やはり嫌です。

この場合、「ベッドに寝ないで」と注意してもいいのでしょうか。
もし「そっちもシャワー浴びないで俺の布団に寝ただろ」と言われたらなんて返せばいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

私もすごく嫌です。


注意していいと思います。それでそっちも〜と言われたら、あの時はすぐにそういう流れになったから、と素直に言えばいいと思います。
というか、すぐにごめんねってならなかった時点で私ならこの人無理だと思います。
    • good
    • 1

その気持ちは分かります。

この世には衛生に気を付ける人と何も考えていない人たちがいますね。私の意見では、彼に自分は前者のほうだと言っておいたほうがいいと思います。彼自身は後者でも、本当にあなたの事がすきなら、少なくとも努力はしてくれるはずです。もしそんな事で別れるとか言うなら、どうせ上手く行かないはずだったのです。彼氏に言わないと、これからもあなたは彼の不潔な行動がずっと目に入ってきて、言わないうちに不満が溜まって結局うまくいかないと思います。なので、正直に言って諒解してもらったほうが良いと思います。衛生に気を付けない人の中には実態を知らないからの人も多いと思いますので、何故外から入ってきた時ちゃんと洗って服も変えなければ病気に掛かりやすいのか、科学的な根拠を彼に提示して納得してもらうのもあり得ると思います。
    • good
    • 0

きっとその人とは価値観が合わないから、いずれ別れるよ。


ならば早い方がいいと思う。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!