プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白しようか迷っています。

(T君=好きな人)

好きな人は同じクラスです。その人の友達が私と仲の良い友達に私がT君が好きってことを教えて貰ったそうなので多分T君は私が好きなことを知っています。告白した方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私とT君は結構仲が良いです。

      補足日時:2019/06/09 20:05

A 回答 (2件)

私、個人的には


自分の思いを 伝えた方が、良いのでは。
後で、後悔 しない為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりちゃんと伝えた方がいいですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 21:30

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


断られるかもしれないからと心配なきもちもわかります。しかし、諦めてしまうのはもったいないと思います。
きっと断られるなって覚悟でいけば「やっぱり」で済むし、OKだったりしたらそれは素敵な一日になると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!