限定しりとり

好きな男性に素直になれません。
自分から話しかける日もあれば黙って仕事をしている日もあります。
近くにいてもわざと話しかけない日もあります。
素っ気ない、冷たいし、男性が私と話したくないと言えば、私も話したくないもんと言ってしまいます。
周りに上司がいると周りの目が気になって話しかけません。
そんな女性に男性はどんな印象をもちますか?

A 回答 (8件)

彼が貴女を意識しているのなら、そりゃ~可愛いなと思いますよ。



貴女のしぐさやツウンとした態度1つ1つが気になって仕方がなあですよ。
    • good
    • 0

エロくて、Gカップの巨乳だな笑

    • good
    • 0

「もん」が可愛いなと思われてますよ。

    • good
    • 0

ちょっとした誤解で、お互いの距離が遠くなると思います。


素直になるのが良いと思います。
    • good
    • 0

仕事環境上、二人きりの環境が欲しいのにそれがなしえない。

それに苛立ちを感じているのですねきっと。仕事中は基本仕事の話しかできませんしそれに関わる対応しかできません。お互いがお互いの感情が感じられるのは本当にほんの一瞬でしかないと思います。どちらかが、勇気を出して短い人生二人きりの時間を作らないかと大胆に言わない限り、あなたの扮する振る舞いへの思い込みの誤解は今後も相重なり、なかったことになる、これだけは避けたいですね。一度きりの人生だから失敗を顧みず物当たってもいいのではと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/10 23:17

なんだか、ちょっと子供っぽい感じがします。


男性が好きなら、もっと素直になって、話がしたいなら、話した方がいいと思いますよ。そういう態度を取っていると、嫌われているのかなぁと誤解されるかもしれません。普通に話してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/10 23:15

情緒不安定、メンヘラ気味


反対にあなたが男性から同じ事されたらそう思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/10 06:44

わたしは、あなたが好きな男性より多分だいぶ年上ですが、子供っぽくて可愛いと思います。


彼もそう思っている感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみえていれば嬉しいです。
男性は話しかけてくれる女性に好意を抱きやすいですか?

お礼日時:2019/06/09 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!