性格いい人が優勝

別れた元カノが結婚を考えてる方がいるそうです。
別れて1ヶ月強で自分を振った理由と行動が伴ってません!相手がx1で子供いるそうなのですが、結婚後の生活のことを考えて決断してたならバカな奴と長いこと付き合ってしまった後悔が半端ないです。

今は全くの未練もなく
どうにか自分が幸せになって元カノを後悔させるくらいの人生を歩んでいきたいと思ってます。

長く付き合ってた恋人が別れた後数ヶ月後に結婚した経験がある方、お話聞かせてください

A 回答 (6件)

長く付き合っていた人と別れて


新しい人と数ヶ月後に結婚ってパターンはよくありますよ。

長く付き合っていた彼氏とは結婚を考えられないor彼氏が考えてくれない

最初は彼氏を好きだったから、色々尽くしてきたけど、彼氏のワガママっぷりに嫌気がさし
そのうち、どうでも良くなって
他に気になる人が出来たから別れる

数ヶ月後には新しい人と結婚の流れ

もしくは、彼氏がいつまでも結婚を考えてくれないから
ガッカリし、期待せずにいたら
他の男性からアピールをされ

彼氏と別れて数ヶ月後に結婚

なんてパターンもあります。

未練ないなら、元カノを後悔させるとか意識しなくてもいいんじゃないの?
    • good
    • 0

はよ忘れろ


未練がましいわ
    • good
    • 2

くそどうでもいい話なのでこれだけは言いますが、ここは意見交換や話し合いの場では無く、質問を解決するサイトです。

そういう話がしたいなら掲示板でやって下さい。
    • good
    • 0

そのような経験はないので申し訳ありませんが返答させてください。



後悔?あなたは後悔なんてしなくても良いのでは?
バカな奴が本当なのか否か?はわかりませんが、もしバカな奴が正解なら長く付き合っていたことに後悔するより、別れずそのままダラダラとお付き合いを続けていたのに比べたら傷が浅く済んだ!助かった〜!と安堵しても良いではありませんか?

元カノを後悔させるくらいの人生を歩んでいきたい?
そう?別れた時点で歩めているんじゃないの?別れたことで幸せに一歩近づけたならそれで良いんじゃないの?

しかも何故元カノを後悔させなきゃあけないの?他人事でしょ?あなたの人生においても幸せにおいても何の役にも立たない奴に何故意識しなきゃいけないの?必要ないじゃん?

まぁ今回の恋愛で辛い思いもしたのだろうし、そんなバカ女であろうともあなたが受けた辛い思い出はきっと次に出会う方へ優しさを向けられる力や糧になると思いますよ。

後悔させる!なんてくだらないよ。そんなのバカ女と同じレベルで競うだけになるじゃん?
あなたは別の方と幸せになるんでしょ?そっちに目を向けるだけで良いではありませんか?
    • good
    • 0

何も未練が無い場合は祝福出来るはずですよ。



この質問自体が未練の塊みたいな物です。

何故別れた彼女を後悔させなければいけないのか理由が分かりません。
    • good
    • 0

未練タラタラやん…


( ̄0 ̄;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!