プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンってモテますか?

A 回答 (7件)

モテますよ

    • good
    • 0

イケメン、と言っても好みは人それぞれです。



例えば、よくイケメンと言われている『吉沢亮』なんかは私は好きではありません。

例えば、有名な女優さんや俳優さんでも、イケメンだったり可愛い、美しいのに、いじめられていたりしますよね?

というように誰もがその人(イケメン)を好きになるとは限りません。
    • good
    • 0

モテます。

    • good
    • 1

若い頃(22くらいまで)は顔だけでも(外見だけで内面を見ない女性)需要があるのでモテます。


それ以降は、芸能人レベルに顔が良くても性格や経済力や能力が劣れば魅力がないとされ、まともな女性には相手にされません。

どちらかというと男は内面ですよ。見かけは雰囲気イケメンレベルでいいです。
結婚願望あるのに結婚できてない男性を見れば分かりますが、人格的に欠陥人間が多いです。
    • good
    • 0

イケメンじゃなくてカースト上位にいる奴の方がモテる。

    • good
    • 0

モテるよ

    • good
    • 0

モテる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!