電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な人って面白味がなくつまらないですかね?

A 回答 (5件)

その真面目さが見ていて面白かったりするので


そんな事もなかったりすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 06:38

面白い人は概ね真面目です。

いい加減な人は面白くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 06:39

まじめな人と、いい加減な人だと、「何を面白いと思うか」が違うので、いい加減な人から見るとそう見えるのだと思います。


逆もまた真です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 06:38

こんばんは。



んー。真面目だけど「きちんと相手になってくれる」人だとそん
なことはないと思いますよ。

きちんと相手してくれない人がつまらなかったり、むかついたり
する、と思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 06:38

あもね。

でも、間違いは起こさないから安心ではあるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!