【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中1です。
ちょっとした事で友達とケンカになりました。
LINEでも、相手は、お前とか、私は、〜してくんなや
みたいな感じで、今までのケンカとは全く違います。
もう、かかわらんといて。と言われて、私もかかわらんようにしています。
でも、今は仲直りをした方がいいと思うんですけど、
他の友達には、直接謝ったほうがいいと言われました。
直接謝るとき、なんて言って謝まればいいですか?
あと、すごいケンカになったとき、どうしましたか?
他に、いいアイデアはありませんか?
もう、本当に遊びのケンカではなくて、私自身も悪口を言ったくせに、向こうから、一方的にせめられて、泣いてしまいました。
真剣に悩んでます。
長文失礼しました。
回答よろしくお願います。

A 回答 (1件)

「ごめんなさいっ!」って言えば!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!