アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

ローカルセキュリティポリシー>ソフトウェアの制限のポリシー>追加の規則 から起動に制限を掛けているソフトウェアがあるのですが、起動させようとすると上記のタイトルのような警告が出ます。

起動は制限しつつ、警告のみ出ないようにしたいのですが(起動しようとしても何の動作も起きないような感じで)、どのようにすればよろしいのかご教示いただきたいです。

制限を掛けているソフトウェアに限らず、同様の警告(イベントID 866?)は全て無効になってしまっても構いません。

使用OSはWindows10 Proでバージョンは1903です。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございます。
    そちらのスライダーは一番下の「通知しない」に設定してありますが、警告が出てしまっております。
    もし他の方法もご存知でしたら、ご教示いただければ幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/12 01:09
  • 再度ご回答いただきありがとうございます。
    アクセス許可の欄はフルコントロールも含めて「許可」になっておりました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/13 03:48

A 回答 (3件)

windows10、エクスプローラ起動しwindows10PCを右クリックして、プロパティを開きます。


次に、全般のタブからセキュリティをクリックをクリックします。
windows10PCのプロパティのウィンドウが開くので、オブジェクトC¥
グループ名またはユーザー名(G)
編集をクリックします。
アクセス許可→許可にチェックを入れて、適用とOKをクリックします。

ユーザーアカウントの制御は、コンピューターを保護する為に、
警告を非表示にすることは出来ないようですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

ユーザー制御の設定を通知しないになっていても、ブロックは表示をされます。


これを完全にマスターするには、エクスプローラを起動し、
windows10PCを右クリックしてプロパティを開きます。
次に、セキュリティをクリックして、すべての項目にアクセスの許可の設定をする必要があります。

明日、会社から帰宅をしたら、詳細情報の回答をしますから、その時まで待って下さい。
    • good
    • 5

コントロールパネルを開きシステムとセキュリティをクリックする、


続いて、セキュリティとメンテナンスから、ユーザーアカウント制御設定の変更をクリックします。
コンピューターに対する変更の通知を受け取るタイミングの選択・
常に通知する、バーのボタンを下方に移動をして、OKをクリックします。
添付画像の赤で囲まれた部分を参考にして下さい。
「「このアプリは、システム管理者によってブ」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!