dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラチナぶりにポケモン始めようと思ってウルトラサンを買ったんですが、それぞれ性格の違う6V色違いメタモンが6匹いました。

改造でしょうが、このメタモンでポケモン厳選してもそのポケモンは問題なく通信対戦で使えるんですか?
そしたらありがたく使わせてもらおうと思ってるんですが

A 回答 (1件)

基本的に改造メタモンを使ってタマゴを孵化させて使うのは問題ないみたいですね。


ただこれは公式の見解ではなくあくまでプレイヤー側の判断です。

まあ改造メタモン使って孵化させたタマゴが改造だと断定できる材料も無いので当然といえば当然ですが。

孵化させたポケモンを交換に出すのは辞めておいたほうがいいのは確かです。

乱数産のメタモンの可能性もあるかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!