アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子の先輩とご飯に行くのですが


これって脈なしですか??  
スタンプだけで返ってきたので不安です。

「好きな女子の先輩とご飯に行くのですが こ」の質問画像

A 回答 (2件)

私がこのラインを読んだ感じだと脈がアリかナシかは、今のところは分かりませんが、友達とラインしてるぐらいの段階じゃないかな〜って思い

ました!脈アリになるかナシになるかは、まずは20日次第かと思いました!20日楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

脈はないに近いです。


脈ありなら楽しみにしていますという返信にスタンプだけ返すのは終止符を打って会話の終わりを付けてる印象なので、脈ありなら「私も楽しみにしています!」と貴方に会いたいという気持ちを返すはずかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!