プロが教えるわが家の防犯対策術!

タトゥーを入れたいと思います
意味はちゃんとあります、
意味があっても後悔するかしないか悩み中、、

A 回答 (12件中11~12件)

そう思っているなら入れないほうがいいでしょう、あとで後悔しても綺麗には消せません

第一、必要な言葉なら心に止めれば済む話でしょう、なぜ体に彫り込む必要があるんでしょうかね?

彫り込むことによって入れない場所ができたり、受けれない治療ができたりすることもお忘れなく、転職が必要になった時にタトゥーが原因で断られたり、好きな人に振られたり、結婚相手の親にバレて破談なんてこともあるかも知れない。
タトゥーを彫るということはそういう系統の人間だと自己主張し、そういう人間なんだと周りから見られることでもあります。
自分を強くするために彫った入れ墨で、自分の人生が思い通りにいかなくなるかも知れないんですから、皮肉なものです
彫るならその辺は覚悟することでしょうね、後になってから泣き言をいうのはなしですよ。
    • 1

現在の日本では刺青をしているとヤーさんと間違えられ敬遠されます。

(公衆風呂、リゾート温泉施設に入れません)
意味があっても後悔するかしない。(デメリットが大きい)
    • 0