プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人気飲食店で並んでいたらタトゥー彫った男が横入りしてきて子供がそれに対して「並んでる人がいるのに横入りしたらダメだよ」と注意したら「ああ!てめぇ上等こいてんのかコラァ!文句あんのかぁ!」と腕まくりをしてタトゥーを見せつけて威圧してた。

どう思いますか?

A 回答 (9件)

頭悪そうだなと思います。

    • good
    • 0

そういう人とは関わらないほうが良いですね。


関わるとしたら、店の人にいうか、警察に電話するかのどちらかでしょう。

これから怖い人が増える傾向が続くので、そんな人と関わって怪我でもさせられたらこちらが困ります。

そういう変な人は、そういう生き方しかできない人なのですから、気の毒ですよね。

まぁ「文句あります。ちゃんと並んでください。それがルールです」と応えても良いかもしれませんが、相手に何をされるかはわからないですよね。
    • good
    • 0

側に居る大人が即警察に電話をするのが最適な方法と思います大人たちは何をしているのかな、子供が賢いではないですか。

    • good
    • 0

子供の方が賢いやん


それに子供にタトゥー見せてもわからんでしょう
    • good
    • 0

犯罪者のゴミカス。

    • good
    • 0

立派な犯罪ですね。


どうせ底辺のヤー公じゃないの?
    • good
    • 0

渡世人の風上にも置けない外道ですねッ!

    • good
    • 2

貧困家庭で育ち


頭が弱いまま、自己中の大人なった人はおります。
    • good
    • 2

本気か!?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!