アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服の隙間から胸が見えてしまったらどう思いますか?

私は首の詰まった服や丸首の服が嫌いで
Vネックや首周りのあいてるものをよくきます。

どうしても首周りがあいてるものじゃないと
似合わないからです。。

だけど、友達とかでかがんだ時に胸が見えると
はしたなく思えます。
私も首周りがあいた服を着るので
どう思われているのか気になります。

また、見えそうな時に
手で服を抑えるのはそれはそれで
不快に思われてしまうんでしょうか?

教えてください

A 回答 (10件)

「胸が見えるのはしょうがない」と開き直った方が良いと思いますけどね。


わざと見せるのではなくて、必然的にそうなってしまう、という感じですが。

不自然な動きは、「気になるのならそんな服着るな」と思われます。

ま、男からすれば「今日は良い日だ」になりますけどね。
    • good
    • 0

見えても良いキャミソールをV周りに見える感じで着ると露出度が控えられますよ。

    • good
    • 2

私はピーチ・ジョンで胸ぐりが深くて裾は長めのインナーを買いました。


今売っているかは不明ですが、胸元の開いた服を着るときには重宝しています。
    • good
    • 1

別に、どーも思いません、ああ見えた、と。



中学生とか童貞男子だったら胸の形を見ただけでパニックになるでしょうが、大人ならなんとも思いませんよ

ちゃんとブラをつけていればOKですよ
それとも乳首が見えるような服を着てるのですか?(下着を着用してないのですか?)
    • good
    • 0

服の隙間から胸が見えてしまったらどう思いますか?


 ↑
儲かった!
幸せ♪

と思います。

ワタシも時々そうしたありがたいシーンに
出くわすことがありますが、
いや、女性はキレイですな。




見えそうな時に手で服を抑えるのはそれはそれで
不快に思われてしまうんでしょうか?
 ↑
女性らしくて、可愛い、と
思います。

ケチケチせずに見せろ、なんて
つゆほども考えません。
    • good
    • 0

男性です。


私の場合は 見えても「得したな」とか、「見てしまってごめんなさい」とは思っても その人をはしたないとは思わないですね。
手で押さえられると、自分が見そうなタイプだと思われているのかな?ってちょっとだけ寂しくなります。
まあ たしかに気になってチラ見はしてしまうと思いますので 当たっているのですが・・・。
    • good
    • 2

見えたらうれしいです。

(笑)

手で押さえる仕草もセクシーでいいです。
    • good
    • 1

ラッキ~(*^-^*)


意外に胸あるなwぐらいだと思います。

手で抑える仕草はいいとは思いますが、
抑えるぐらいなら胸元が開きにくい服着れば・・・とか思います。
女子高生が階段上るときにスカートを抑える行為と同じぐらいです(笑)
    • good
    • 0

気にしてほしい男性の前なら少しくらいなら見えそうにします。

嫌な人の前では絶対に見せません。いつも、少しは見えてもよいブラつけてますよ。この季節の服は以外とすき間があり、見えるものです。
    • good
    • 1

男性です。



まずは「やった!ラッキー!」ですね。

見えてしまった後にその女性と目があって、もしこちらを睨んできたら「そんな服着ている方が悪いんだろ!怒るなよ!」と感じます。
見えてしまった後にその女性と目があって、もし恥ずかしそうな顔をしたら「かわいい!」と感じます。
見えてしまった後にその女性と目があっても普通にしていたら「ん?気づいていない?」と感じます。

最近はそういう服装の女性も増えていますので、はしたないとは思いません。
女性は、そういった「男性の目を引く行為」に敏感ですので、女性の中には眉をひそめる人が多いかもしれませんね。

「手でガードする」のは、大げさでなければよいと思います。
ただし、あまりにギュッと強くガードしている様子の場合には「だったら、そんな服着なければいいのに」と感じます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A