アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虐待ってどこからだと思いますか?

3才くらいの子供だとして回答お願いします。
びびく程のビンタ2回、アザが出来てたら、など具体的に知りたいです。

通報ならどこからでしょうか。

A 回答 (2件)

> びびく程のビンタ2回


1回でも十分虐待!
  
電話 189
https://www.mhlw.go.jp/bunya/koyoukintou/gyakuta …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

30分くらいたってもういないかもしれませんが、通報で良いのですね。

肩を小突く、大声でしかるなどをけっこう長くしていました。

番号まで教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/06/11 16:55

自身が虐待だとを思うなら警察などに連絡した良いと思います


最悪の結果になる前に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

ためらわないで通報しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!