アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月にバイト先の先輩(男)とわたしのふたりきりでごはんにいくんですけど、男の人って彼女とか好きな人がいたら異性とごはんにはいかないですよね??

ちなみに先輩との年の差は4歳です

A 回答 (23件中1~10件)

いても keep

    • good
    • 0

極少数の人ですが、女たらしなら誰とでも行きますよ。

一種の病気で二股で三股でも平気でかけちゃいます。食事に言った時、誠実な人かどうかよく観察したらいいと思いますが。
    • good
    • 1

彼女がいるのに別の異性とごはんにいけばこれもいっしゅの浮気になると思います。

お酒が入ったり深夜まで盛り上がれば一線を超える恐れもなきにしもあらず。誰も自分はそんな事は絶対ないと思っていると思いますがそれもまたなきにしもあらず。
    • good
    • 1

いえ。

行きます。人生は一回こっきり。なので沢山見聞をひろめ多くの経験をすることは人間関係でもおなじでしょ?
    • good
    • 2

人それぞれだから何とも言えないませんが。

男の人って彼女とか好きな人がいたら異性とごはんにはいかないですよね??
にはならないと思いますよ。私は男ですが、向かい合って食事をするのは何となく照れくさいのでなるべく隣同士で座れるカウンターなどを選びます。たとえばラーメン・そばなど状況にもよりますけど。お互い目を見ながらゆっくり食べるのが良いかもね?
    • good
    • 1

私はどちらかというと、昔から男の中で育ったので、そのせいか男友達が多いので、そういうこと考えたことなかったですね(+o+)私は別に、そういうの気にしないタイプだし、楽しければいいと思うタイプなので。

。やっぱり気になるもんですかね( ;∀;)
    • good
    • 2

彼女と女は別です、


彼女=何時でもセックス出来る
その他の女=セックス出来るチャンスが有る。
要は獲物です、本能ですが。
    • good
    • 1

シチュエーションがわからないのですが、必要ならちゃんと伝えた上で行くと思います。


これは、2人で食事に行くなら相手がフリーだと期待しても良いか、って質問なのですかね?
    • good
    • 1

勿論、彼女(恋人)がいたら他の人と二人きりで食事何かには行きませんよ! でも、男はオオカミだから、二股をかけるかも知れませんね! 

もし彼に彼女がいたのなら二人きりでの食事は止めた方がいいですね!!
    • good
    • 1

異性でも同性でも関係なく行きますよ、当たり前です。

仕事の付き合いや世話になった人など異性だからといって断っていたら生活出来無い。子どもじゃないのだから「私と仕事どっちが大事なの?」みたいな質問はやめましょう。もちろん私なら彼女に聞かれた場合は堂々とありのままを答えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!