プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、鳶職で仕事しています。働いています。高い給料もらっています。アパートに一人で住んでいます。暮らしています。パチンコ屋さんに行っています。パチンコとパチスロをします。色んなパチンコ屋さんに行っています。色んなパチンコと色んなパチスロをします。します。お金はいっぱい持って行きます。お金はいっぱい使います。当たりました。勝ちました。勝てました。景品はジッポーライターたばこカートンを貰いました。お金を貰いました。今日は負けました。勝てませんでした。当たりませんでした。パチンコ屋さんは遠隔操作しているんですか。当たる日は勝てる日はいつですか。何日ですか。負ける日は当たらない日は勝てない日は勝つ日はいつですか。何日ですか。教えてください。お願いします。勝てる勝つ当たる台はどれですか。どこにありますか。負ける勝てない当たらない台はどれですか。どこにありますか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、パチンコとパチスロ楽しいです。遠隔操作されているんですか。

      補足日時:2019/06/11 20:50
  •   補足日時:2019/06/11 20:50

A 回答 (4件)

即、パチンコを止めて下さい。

ほぼ、経営者は半島がらみです。反島の筒先はパチンコ禁止です。北の刈り上げ投石の豚の核爆弾開発並びに、日本に届く広島長崎型ミサイルの資金に流れてます。日本を心の底から守る気概と覚悟を持って鳶職の会社を経営さなさってください。切にお願い申し上げます。私は、パチンコをイックヮイもしてません。
    • good
    • 0

それを知っていたら億万長者になれるでしょ?


こんな所で、無償では教えないよ。

遠隔操作されていません。
設定ってものです。
    • good
    • 0

遠隔操作はありません。


店内での操作もありません。
基本合法で設定が出来ます。

設定、回転数が物を言います。
毎日コロコロと設定を変える事は無いが
毎日1万円同じ台に突っ込んで出た物も全部入れ飲まれたら帰る。
そのうちに貯金箱から放出してくれる日が来ます。
    • good
    • 1

遠隔操作ではなく、店内の事務所で出玉は操作しているでしょう。



帰宅時間帯など、入店者数が増える時間帯なのに客入りが少なかったりすると
客寄せパンダ的に出玉を一時的に増やしていると思います。

利益が北に流れるだけなので他の遊びにお金を使った方が良いとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!