アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は女性が嫌いなので、男性が被害に遭った時は男性が可哀想だと思いますけど、女性が被害に遭っても女性が可哀想だと思わないです

どう思いますか?

A 回答 (5件)

>どう思いますか?


思うのは個人の自由だし勝手です。
ですので正解のないお話でしょう
ただ
それが世間一般的に受け入れられる思想かと言えば
甚だ疑問でしょうね

奇人変人の烙印を背中に押されかねないような
気がしないでもない
    • good
    • 0

そうですね


とある熊襲撃事件に執着してる辺り「さもありなん」って
思いますね

貴方自身が質問で提示してるようにその「歪み」を
貴方がどうしたいのか結論出せたら良いですね!
    • good
    • 2

人それぞれでしょう。


私は人間が被害に会うより動物が被害にあった方が可哀想で仕方なく思います。
    • good
    • 0

まぁ同性には厳しいもんだ。

    • good
    • 0

日本の女性に対しては…同感です。

私も日本の女性は苦手ですね。殴りたいくらいですよ。若い時から散々な目に会いましたからね。夢を何回も潰されました。今は人種差別みたいな感じで…偏見を持ってます。日本の女性と結婚するくらいなら一人でいたほうがマシだと思いますよ。それは変わりません。まあ〜原爆落とされた原因になった女共ですから…気に入らなかったら…どんどん暴力奮っていいと思いますよ。言葉の暴力とかね…。宗教も絡んているみたいですよ。〇〇学会とかね…。私は海外にいる日本人を含め…日本人が好きではありません。外人の友達はいます。それと比べてしまうんですよ〜!するとくっきり…分かるんですよ〜!際立ちです!もう少し…おしとやかになったら?礼儀を持って話したら?色々出てきます。まあ〜貴方も…色々頑張ってくださいな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!