【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近告白して振られました。
好きな人とはアプリで知り合いました。本当はアプリに頼りたくなかったのですが、女性の職場で出会いがなく、友人から勧められたのがきっかけで始めました。彼は27歳で私は今年で23歳になるので4歳差です。
3回会ったのですが3回とも身体の関係を持ってしまいました。これが良くなかったのだと凄く反省しています。
LINEは毎日のようにしていました。今日あった出来事だったり、お仕事の事だったり、プライベートでは「今日はここに行ったよ。一応言っとくけど男友達とだから」とこっちがきいてもないのに自分の事を事細かに送る内容のLINEが殆どでした。そんなたわいも無い会話が3ヶ月も続き、1日1通は必ずしていました。彼は土日休みなのですが、私が不定期の為、殆ど会えないのですが、「休みの日あったら教えて。予定空けるから。」といつも私の予定に合わせてくれたり、私がお仕事が遅くなっても、お家まで迎えにきてくれたり、送ってくれたり、ケーキ買って待っててくれたり、ご飯作って待っててくれたり、お泊りの時も「必要な物あったら言ってな」と言ってくれて特に何も言わなかったのですが、歯ブラシ買って用意してくれてたり、色々な事をたくさんしてくれて、何もできてない私が逆に申し訳ないと思うくらいでした。私物もお家に置いて行っていいよとまで言ってくれて、凄く安心感みたいなものが湧きました。何でも自分の事を全部私に話してくれて、貯金の話だったり、仕事場の人の話だったり私は一体何を聞かされているのだろうと思っていましたが正直嬉しかったです。一緒に居ると安心するし、楽しくて、笑顔になれました。彼は一緒に居るときはずっとくっついてきて甘えん坊な人です。そんな彼の事が好きで、このままの関係は嫌だと思ったので、「好きなんだけど」と言ったら「告白…てこと?笑ありがとう。嬉しいけど、今特定の彼女は作れないわ。決して他の人と遊んでるとかではないよ。自分の事や元カノの事とか色々考える事あって中途半端な気持ちでは付き合えないなって。ごめんね…」と言われました。これを言われた時は今まで私にしてくれてたことは何だったの?という気持ちになったし、脱力感が半端なくて涙が溢れて出てきました。元カノの事や前の彼女の事については全部聞いていたのですが、全然性格が合わなくて振ったんだよねと言っていたので、追求せずにずっと話を聞いていました。私も別れた彼の話をしたのですが凄く共感できる部分がありました。むしろその話をした時は、そんなに好きだった人だったなら無理して新しい人探さなくてもいいんじゃない?と言われたくらいでした。それなのに元カノの事を引きずっている感じを出されてちょっとよくわからないなという気持ちになりました。
1日冷静に考えて、彼を責めても仕方ないと思ったので、「告白ですよ笑悩んでたんだね全然気付かなかった…私の方こそごめんね」と送りました。でも1日経っても全然既読がつかなくて、もうこのままなのかな、諦めた方が良いのかなと凄く悲しくて苦しいです。
忘れたくても忘れられなくて、どうするのが1番いいのかわからないので、意見を頂けたら嬉しいです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

それは辛いですね。

。なんだか心に穴が空いた感じになります。
きっと彼も悩んでいるんでしょうね、、だけど、貴方を1回降ったってことは、変わりのない事実です。と言うことは貴方にそこまでの魅力が感じられなかった。。もしくは他に気になっている人がいるとか考えられますが。じゃぁ優しくしてこないでって感じですよね、、変に期待してしまったり、、恋心湧いてきますよね。。うんうん。。かと言って、悩まれて好きになられても困りますよね。。先が怖いです。ですが、貴方が彼を思う気持ちが諦められないのであれば、今は少しそっとしておいて、2日後ぐらいに、自分の気持ち中途半端にしたくないから私消えるね…?など、送ったら相手の気持ちも確かめれるし、踏ん切りはつくと思いますよ!ハッキリして作戦ですw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に心に穴が空いている感覚です。
好きな人にしてもらっていた事は自分にとって凄く嬉しくて、幸せだったので、その人の事を信じていたい気持ちもあります。今週末試験があると言っていたので、終わっても返信がこなかったら送ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/12 14:34

彼は特定の彼女作る気ないのに、アプリで彼女探すのですね。


初めて会った時に、もう身体の関係までいって、ラインもマメにして。
なのに、本気の付き合いはするつもりがない。
アプリでの出会いって、そんなものなんですかね??
こわいわぁ。

こんな人ばかりじゃないのだろうけど、初めて会う女性と、そこまで進もうとする段階でわかりますわね。
そして、彼は愛想もよくて そこそこかっこいいのでは。
そういう男なのに、アプリで女探ししている段階で、怪しいのですよ。

彼はもう、ないでしょう。
もう少し続いたとしても、またアプリで女探しし続けたでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
私も何でアプリしてたの?と聞きたいくらいでした。
しっかりと相手の気持ちを確認してから行動する事が大切だなと言う事を学びました。彼は、愛想も良くてカッコよくて凄く尊敬できるところが沢山ありました。
アプリで出会ったという事忘れずに行動するべきでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/12 14:26

なんか、色々と書こうと思ったし、慰めようかとも思ったけど、フラれたのは間違いないのに、なんでどうにかならないかという発想になるんだろう??


どんなに好きでもフラれることはあるし、自分の希望が通らないことなんかこの世には山ほどあるよ。
裏切られたり騙されることも珍しいことじゃないんだよ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにフラれたのは間違いないですし、自分の希望がいつも通るとは思っていません。正論な意見だと思います。
ただ初めて自分から告白した人だったので、どうにかならないかなと言うよりは好きになってしまったからこそ苦しくてどうしたらいいのかわからなくて、考えてもどうにもならない事はわかってはいますが、好きな人にしてもらっていた事は自分にとって凄く嬉しくて、幸せだったので、その人の事を信じていたい気持ちもあるんです。私自身の行動の責任でもありますが、恋って裏切られたり騙されたりするものなのですかね。もしそれが本当なら恋って凄く苦しいんだなと思いました。この文章を読ませて頂いた時、凄く心が強い方なのかなと思いました。私はそんなに強くはないので、このような考え方が出来るようになりたいです。貴重な意見を頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/06/12 14:07

そうですね、本当の彼女にするつもりがないから優しく出来る、ということもありますね。

責任を感じなくていいから思い切り恋愛モードになれる。彼は今、いろいろ思うところがあって、誰に対してもあまり責任のない立場で付き合いたいのかな。で、本気になったあなたを傷つけたくないから距離を置こうと思った。その点正直な人とも言えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事ってあるんですね。
確かに真面目で頑張り屋で正直な人だと一緒にいて思いました。彼なりの優しさなんですかね?
私もしばらく連絡せずに距離を置こうと思います。
回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2019/06/12 18:17

きちんとお付き合いしていない段階で体の関係を持ってしまった時点でもうその人とのお付き合いは無理ですね~。

要は「私はセフレでも大丈夫です」「私は貞操観念のない人間です」と宣言してしまっているようなものですから。セフレからきちんとしたお付き合いに進んだ人の話はほとんど聞かないですね~。

男性って遊ぶときは誰とでも遊びますけど結婚となると「自分の家庭を守れる人」を選ぶので貞操観念が緩いと思った人とは真面目なお付き合いはしないです。言いように遊ばれておしまいなんですよね。

質問者さんの好きな人が元々遊び目的だったのか特に何も考えていなかったのかはわかりませんが質問者さんが簡単に身体を許してしまった時点で二人の将来は消えていたのだと思います。

傷口に塩をすり込むような回答ですが今後の質問者さんがもっとご自身を大事にしてチャンスをものにできるよう頑張ってほしいと思いあえてきつい言い方をしています。恋愛にめげないでください、でももう少し危機感を持ってもくださいね。

恋愛アプリはほとんど軽い気持ちの人が多いと思いますよ。
    • good
    • 2

付き合う前にセックスしたからとか、アプリで出会った人だからとかそういうのは今の若い人たちはそこまで気にしてないと思いますよ。



実際アプリで出会って付き合ってる人や結婚してる人って思ってるよりもたくさんいますから。
もちろん遊び相手を探している人もいますけど…
2極化ですかね。

だから、振られたのは多分相手に何か問題があったんだと思います。
付き合えない何かが。

もうちょっと様子見てみればどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!