プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単な表計算ソフト(ソフトと呼べるような代物では有りませんが)を作成しておりますが、算出した数値の下に「小値(または大値)順」に自動的に記入する「計算?式」をお教え下さいませんか?

画像添付してありますので宜しくお願い致します。
画像では、算出した値の列の下に「色付けした欄」を加えてありますので、そこに小値または大値を指定して書き込みたい訳です。

どうぞ宜しくお願いします。

「EXCELに詳しい方お教え下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    何だか他の方から物凄いお叱りを受けてしまいました。
    「お礼も申し上げずにさらに質問等するな!常識はずれすぎる」との事でした。
    小生の「お礼」は届いていなかったのでしょうか?
    それでしたら間違いなく小生の行動は常識外れでございました。
    届いておりませんでしたら誠に申し訳なく改めてお礼の言葉を送らせて頂きます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/12 11:20

A 回答 (2件)

》 ジジィなものですから・・・。


さういふ辯解は小生のやうな老境には不愉快です(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた不愉快な思いをさせてしまったようです。一生をかけて謝りますのでお許しくださいませ。

お礼日時:2019/06/12 12:19

単純に最大値や最小値を求めるには、MAX関数とMIN関数が使えますが・・・



この意味でしょうか?
ネットですぐ使い方出てきますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。簡単な関数好きなんですね。調べてみます。ジジィなものですから・・・。

お礼日時:2019/06/12 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!