プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時計どう思いますか?

「この時計どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

言いにくいのですが、

重そう。
見ずらい。
    • 0

カッコいいです。

フォーマルな服によく合いそう。
    • 0

格好良いじゃん!くれるの?

• 0

セイコーの逆輸入のやつかなーと思います。

• 0

腕に付けると重そうだし、ゴツくて見られるのが恥ずかしい。

• 0

配色が工夫されてはいますが、ダイバーウォッチはどれも文字盤がごちゃごちゃしていて見づらい印象ですので私個人的には欲しいとは思わない部類の時計です。

鍛え上げた筋肉隆々のスポーツマンがはめるのならばそれなりにサマになるのでしょうけど、痩せて華奢な体つきの人だとベゼルの大きさばかりが目立ってあまり格好がよろしくない。

時計自体がゴツく重量もあるのであちこちぶつけて深いキズができやすく、扱いにくい。
多少のキズは気にしないという人ならばいいのでしょうけど、それならばなにも高価な新品にこだわる必要もないので質流れ品やヤフオクサイトに出回る中古美品で充分ということになりますね。

同じSEIKOならば、私だったらCREDORを選びます。
30万以上しますけど、ゴールドのパーツはメッキではなくK18だったりしますので輝きが違います。
    • 0

私は腕時計をつけるのがイヤなので 「どう思いますか?」と問われると 重たそう ですね。

私は懐中時計をズボンのポケットに入れてます 鎖を引っ張ると時計がポケットから出てきて掌に来るので、それを見た女子社員から「カッコイイ」と言われたことがあります。
工場では金属製の腕時計をしていると 製品を傷つけることがあるし、逆に腕時計も傷つくので 私は腕時計はしません。
(腕時計はもってますが 礼服を切るときだけつけます 2万円くらいの腕時計でした)
    • 0

電波ソーラーですな

ステンレスで、文字盤は黒、若干金ベセル
個人的にセンタークロノは好きです。 

使わないけどゴチゴチャしてるのは好みありりますね。
おじさんは、時計の針が見えないの買えない。

650ドルか~
    • 0