アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、その彼女と先日大喧嘩をしてしまいました。なんとく復縁は出来たのですが、彼女から「付き合いたての頃はトキメキして楽しかったのにな〜。ねぇまたあの時みたいなトキメキ私にちょうだいよ」と言われました。
そこで質問なのですが、
もう3ヶ月なので慣れとかでトキメキが無くなってるだけだと思うのですがどうやったらまたトキメキを与えられるでしょうか?

A 回答 (4件)

3ヶ月しか付き合ってないのにトキメキがないとは、彼女飽き性なんですね。

それとあなただけにトキメキを要求するのってどうなんですか?
あなただけが何故頑張らないといけないのですか?
トキメキって2人が頑張って作れるものだと思うので、単なる彼女のワガママな気はします。
一個の要求をあなたが飲み、また次の要求と続き、あなたは一体彼女の何なんでしょう?ってならないと良いのですが。
お互いが初心に戻り、初めましてからの、手を繋いでも良い?って所からじゃないですかね。
でもお互いにが前提です。
彼女だけが受け身は違います。
    • 0

何でトキメキを質問者が供給しなきゃいけないんだ。

もう下に見られてるようにみえるけどそんなのが相手でいいの?
    • 0

難しいと思います。

自分だけが慣れてるならまだしも、お互いが慣れたからこそトキメキとかを感じるのが減ったわけだからそれをまた取り戻すのは難しいかな。
とりあえずは初デートした場所とか行き、当時の気持ちを思い出してみては?
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0