プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマフォの部分拡大表示
ネットを閲覧中、文字が部分的に小さい箇所があります。
この場合、その部分を拡大して表示させる方法はありませんか。
なお、スマフォはAndroidです。

A 回答 (5件)

スマホ!


親指と人差し指でその見たいところを開いてごらん。
大きくなるから。
    • good
    • 0

Androidで拡大操作を行う方法 │ Google Help Heroes by Jetstream


https://ghh.jetstream.bz/archives/7510

Android 8.0 Oreoで拡大鏡機能が改善、3回タップ以外のオプションが追加 | juggly.cn
http://juggly.cn/archives/232953.html
    • good
    • 0

Androidなら「ユーザ補助」を見れば



「拡大操作」に関する設定が用意されているが

それが本来の目的と一致するかは

質問者さんが実際に検証するまで分かりません


単純にブラウザ上での操作に関する話なら

ブラウザ(アプリ)の設定に同様の項目が用意されています
    • good
    • 0

固定糞サイトの表示を大きくするには



スマホ設定のユーザー補助の中に
拡大の機能がある場合もある

アプリも探せばあるかも知れない

荒技だがスクショ撮って拡大する
これはグーグルフォトに入るので
グーグルドライブから
グーグルドキュメントで開けば
文字起こしも可能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題の画面、タップしたり触ると、次の画面に移動します。
よって、スクリーンショットの方法が手っ取り早いと判断しました。

お礼日時:2019/06/16 22:30

拡大できる画面と出来ない画面があります。

スマホの拡大機能を使って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!