プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな年上の男性とLINEしていて、
私の「かっこいいからモテそう」発言から
恋愛トークになったんですが..

経験によって年々、思考も変わってくる的な
ことを私が言ったら
「この年になるとこの人との子供かぁーとか
色々考えることあるから難しいよねっ!笑」と
(´._.`)
優しくて甘えさせてくれる人が良い
ときたので、
だから(元カノ)年上だったんですね(*´・д・)
と返したら、
「そういうわけでもないけど、
割と恋愛依存体質なので依存し合えるような人が
良かったりする。 」..と。

恋愛は重いくらいが丁度いいと思います
と返したら、
「案外重ためです。笑
ベタベタするのとか好きだし、
とても子供だよ!?だらしないしー」やら
色々と言ってきて。

こういう事って、普通すこしでも
気があるなら言わないですよね?

A 回答 (1件)

一応気があるから


彼が言うと思いますが

このタイプは
いろんな女性にお試しで
言っている可能性あります
勘ですが

子どもっぽい面も認めてあげて
彼のしっかりした面があるか?
尊敬できるか?
で判断して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!