プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者同士のお付き合いをしています。
既婚者の方とお付き合いして居る方に
お聞きしたいです。
その他の方 色々とご意見があるでしょうが
お控えください。
宜しくお願いします!

既婚者の方とお付き合いしています。
お互いの家庭を壊さない約束で
お付き合いをしています。
二人でお付き合いして居る中で
約束事とかは何かありますか?
たとえば、プレゼントはしないとか…

A 回答 (16件中1~10件)

「お付き合い」の内容による。

    • good
    • 0

お互いの家庭・家族に関心を示さない。

これが鉄則です。更に言えば、自宅に帰った後、今までの時間あっていた相手の事を思い出して考えないこと。家の中では相手のことを考えないことです。
    • good
    • 2

①LINEはしない


②用件は全部電話で

以上。
    • good
    • 0

お控えください。


の方で悪いけど、やめとけ!

バレると、旦那から数百万円、相手の嫁から数百万円の慰謝料を請求されるよ。

家を追い出されて、子供とも会えずに一人でアパート暮らしで、その金を返済するんだよ。

自分はバレずに上手くやっても、相手がバレたら同じだよ。

好きなら、お互いに離婚して、改めてお付き合いするべきです。
    • good
    • 9

お付き合いをしてます。

だのお互いの家庭を壊さない約束だの、綺麗に書いてるけど、ただの不倫だし、もう既に家庭を壊してますけどね。

約束事なんかを聞くよりもまずお互いの事をちゃんとしたらどうですか。
    • good
    • 7

約束事はいずれ義務になってしまいますからね。



付き合う意味がなくなってしまいますよ?
    • good
    • 0

約束事は・・・・


①TELする前にLINEで大丈夫か確認する。
②相手のパートナーに対して お互い 嫉妬しない。
③パートナーとはエッチはしない(まぁ、もともと お互いレスなので大丈夫なんですけどね)
④急に会いたいと言わない。
    • good
    • 0

暗黙のルール・・・休みの日は会わない。

基本電話をしない。用事があればLINEで。Hなんてもってのほか。
    • good
    • 0

連絡をして良いがどうかは必ず確認します。



あとはありません。
    • good
    • 0

どんどんのめり込んで、、どちらかがバレてしまうと、何もかも失う事になりますよ?


決まり事は、2人で決めれば良いけれど〜〜そこ迄の覚悟をしてますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!