電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラでゴッドフェスが始まったので引いたところ、2体目の覚醒セレス、覚醒大喬小喬が当たりました。1体はどちらも転生進化させたのですが、2体目も転生させたほうがいいですか?それとも覚醒のままで大丈夫ですか?
ちなみにパズドラ始めて1ヶ月ほどしか経ってなく、キャラもまだまだ少ないです。

A 回答 (1件)

セレス2体目は退化させた方がいいです。

とりあえず光のセレスに進化させ、さらにセレス装備アナにした方が良いです。ドラゴンキラーと悪魔キラーを持った完治スキル+ヘイストなのでおでドラやエイルなどの完治系スキルキャラの代わりに使える場合があります。
また、覚醒前のセレスのスキルは完治の光で追加効果無しのバインドHP全回復でき、ランキングダンジョンでは1秒ほど短縮できます。ただこれは王冠など上位勢で役に立ち10%や20%以内に入るためであれば無理にとっておく必要はありません。3体目やアマテラスを手に入れたら進化させましょう。

大喬小喬は現状2体目はいらないです。光のドラゴンキラーが全くいなければ小喬にしましょう。転生があれば大喬はいらないです。ただ今後超転生来る可能性があるため取っておいてもいいでしょう。

長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

キャラの性能まで詳しく教えていただきありがとうございます!