アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の東京の天気は雨で24度くらいなんですけど、こんな感じの格好だと浮きますかね?

「明日の東京の天気は雨で24度くらいなんで」の質問画像

A 回答 (5件)

肌寒いと思いますよ。


薄手の上着あった方が良いよ。
特に夜は寒いです。
    • good
    • 2

けっこう雨降るらしいので寒そうだなというイメージです。

。。
    • good
    • 0

寒いと思いますよ。

    • good
    • 0

まぁ、普通に寒いと思うしね

    • good
    • 0

厚底靴(スリッパ?草履?なんていうの?)が目立ち、だいぶ浮いています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!