dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳の女です。通信制高校に通っています。
ドブスです。精神疾患持ちです。

1、こんな格好で学校にくるブス女をどう思いますか?

2、ネットに「ブス女はアディダス着るな」みたいなこと書いてあったんですけど、私はアディダスのトラックパンツはかないほうがいいでしょうか?

学校にはジャージやスウェットできてる人もいれば、サッカーする格好で来てる人、奇抜な格好の人、なんちゃって制服、めっちゃオシャレしてる人がいます。

「18歳の女です。通信制高校に通っています」の質問画像

A 回答 (5件)

ブスならせめてファッションは可愛くしようよ。

その姿でブスは最悪だね。
    • good
    • 0

着たい服を着るのが一番

    • good
    • 1

人それぞれ好みが違うので自分をブスと言い切るのはいかがなものか(´・ω・`)?


多くの人がブスと思ってても私は可愛いと思うかもしれない(`▽´)
因みに私はよくB専だと言われますねぇ( ;∀;)
私は仕事がスーツなのですがスーツ嫌いなのでジャージで出勤することもありますよ(`▽´)
ロッカーでスーツに着替えます(´・ω・`)
よくジャージなんかで出勤するなと怒られますがね( ;∀;)
ってことで質問者さんがジャージ着るのはOKです(`▽´)
着たい物を着ればよろしい(`▽´)
    • good
    • 1

お好きな格好で、いこうー。



人の着るものに、文句いうやつらが、まともと思わない。

そんなやつら、足の爪先から頭のてっぺんまで、どんだけ絶世の美男美女やゆうんや?たぶん、そいつらは鏡をしらんやつでしょ?

服装は自由な学校なんですね。いいですね。
他者の特性や違いは認め合いたいものです。
    • good
    • 1

これくらいの服は着てもいいんじゃないか

「18歳の女です。通信制高校に通っています」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!