dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この格好の中だったらどの格好がいいと思いますか?
男の人とご飯行きます。

「この格好の中だったらどの格好がいいと思い」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

2。

    • good
    • 0

ご飯食べるなら一番ですかね

    • good
    • 0

色合いを考えて、②と③よりも派手すぎない①が最適です。

    • good
    • 1

どういう雰囲気のお店に行くかはわかりませんが、1がカジュアルですっきり見えます。


2はだぼっとしてて太って見える気がします。
3は落ち着いた感じなので雰囲気がお洒落なお店に行くのに来て行っては?
髪型、髪色にも1が1番合っていると思います
    • good
    • 0

③ですね。


ミニ丈が良いです。
「この格好の中だったらどの格好がいいと思い」の回答画像7
    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

ある程度格のある店なら3。

それ以外ならどれでも。
    • good
    • 0

カジュアルなところ限定ですけど、1が可愛い。

    • good
    • 0

1番。

顔見えなくても可愛く見てるから。
    • good
    • 0

行く場所によって変わりますが居酒屋とかだと1


少し落ち着いたところだと2
だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!