グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

今月はじめに流行のブーティーを買ったのですが、いつまで履いていてもおかしくないものなんでしょうか?
4月末に友達の結婚式の2次会で履こうと思っているのですが…

A 回答 (1件)

ブーティーなら4月でも大丈夫だと思いますよ^^

今月買ったのであれば、冬物!って感じのではないですよね??
二次会で履くのなら春らしい格好に合わせていけば大丈夫だと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私のブーティー、やはり冬物って感じはあまりないです!!
これで心配なく2次会で履こうと思いますっ☆