アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から告白ってアリですか? アリならどうやって告白すればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

女性からの告白アリです。


直接二人で会って好きです。付き合ってくださいで
ダイレクトな方がいいと思います。

頑張って!
    • good
    • 0

結構仲良くなってから、


堂々と告ってみるのがいいと思います!
女子からでも大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

今時の10代から20代の人の言葉とは、とても思えません。


むしろ、女性の方から積極的に告白するのが、今ではないのですか。
どうやって、なんて些末なことは置いといて、
思いの丈をストレートに伝えればいいんです。
根性なしの男どもをシャキッとさせる、
心の底からの叫びを伝えるのです。
圧倒してください。
    • good
    • 1

素直な気持ちを伝える


頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!