プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あえてLINEの最後で返信遅らせますか?
男性に質問!


好意ある女の子に、LINEしてて
あえて遅らせることはありますか?

私の場合、
夜中にお互い5分置き間隔でポンポンとLINEしてたのに、しばらく返ってこなくなって
30分くらいして最後に返ってくるんです。
その間にわたしが寝落ちして、次の日、私からおはよ〜で始まるのがいつものパターンなんですけど、あえて彼からで終わらせようとしてくれてんのかな〜とか。

考えすぎですかね笑

A 回答 (2件)

そのほかの人とも話してるからではないでしょうか?おはようのあと遅いなとおもったら、知り合いの女の子にもおはようしていたりしてた人もいましたよ。

    • good
    • 0

考えすぎですよ



LINEしててトイレに行くとかありますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!