電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どタイプでかっこいいと同級生の男の子がいます。ですが、最近かっこいいだけじゃなくて好きなのでは?と思い始めました。クラスは離れているのですがその男の子と同じクラスに仲のいい子がいるのでよく顔を出します。その度に目が合って向こうもちらちら見てきます。でも、話したこともないし接点もないので進展が何もありません。私は少しでも彼と話せたらいいなと思うのですがどうしたらいいですか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ねーねー、途中まで一緒にかえらない?」と言いましょう!AかBを選ばせてしまうような話し方はNGです。


だから、帰るときは帰ることしかない(Aだけ)なので断られる理由がなくなります。相手も少しでもこちら側に興味があるなら尚更、「お、おう」となるのでは?
    • good
    • 0

とりあえず何か些細な事を話してみたら。

    • good
    • 0

告白(好きだと!)すれば!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!