dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に「明日の試合頑張ってね!」って送ったら「うれしい、ありがと!」っと返信がきました。
これは脈アリですか?
脈ナシならありがとう!だけだと思うんですけど、うれしいって脈ナシでも使いますか?

A 回答 (3件)

社交辞令ですよ。


老若男女誰にでも使える便利な言葉です。
    • good
    • 0

たぶん、社交辞令的な、挨拶のつもりでの返事だと思いますよ。

    • good
    • 1

脈ありだと思いますけど!微妙だね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A