アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資格試験の前日に応援メールをくれた男性のうち、好意がある男性はいますか?
全員年上です。

(1)知り合って1か月程の男性に告白され、「もう会えない」とお断りました。行こうお互いに連絡してませんでした。2週間後、私の資格試験の前日に、応援メールをくれました。でも、私はこの男性に、何の試験かは言いましたが、試験日は言ってませんでした。以前、私の事をネットで検索した(会社のHPに顔が乗っている)と言っていたので、おそらく、試験の事も調べたのでしょう。気持ち悪いです。
一応、お礼の返信しましたが、以降連絡はきてません。まだ2日しか経過してませんけど。

(2)職場の男友達で、(1)の男性に告白される1か月程前に告白されました。本当に大切な友達で、同じ職場なので、気まずくなりたくなくて、男友達の希望通り、友達でいる事にしましたが、やはり、機体させてはいけないと思い、職場ではいつも通り話し、プライベートでの遊びは断り、少し距離を置きました。男友達もメールも誘いもしなくなって3週間程経過し、資格試験の前日に「明日試験だっけ?頑張ってね。」とメールがきました。同じ職場なので、他の子も一緒に受験しますし、私が試験だというのもよく分かってたと思うんですけど。(返信済)
試験終了後、「お疲れ~。どうだった?」とメールがきてました。

(3)知り合って3か月程経過している男性。2か月前に1度会っただけです。会ってから、2週間ほどは毎日メールがきてました。(会った時に、私の都合で、2か月ほど会えないとは伝えています。)会った帰り際、「自分は、付き合っていきたいと思っているという事は伝えておくね」と言われ、メールでも「もう会いたくなった」とか「そばにいてほしい」ときて、その文に対してはふれませんでした。(1回会っただけで、そんな事を言われても、遊びだと思ったからです。)すると、それからは、1週間毎にメールがきました。メールの内容は、毎回ほぼ同じです。私が冬場手荒れしたり、風邪を引いたりした事があって、毎回「手の調子はどう?」とか「風邪はどう?」とかです。こちらが話を広げやすいようなメールをしても、番うとこについて返事してきたりするので、女慣れしてないだけなのかとも思ったり。
1週間経たない試験前日に、応援メールがきました。試験終了後にもお疲れメールがきてました。(両方とものメールに返信済)。

(4)知り合って3か月程の男性で、2回デートして、3回目の日程も決まってます。毎日メールしていて、話題もふってくれて楽です。

私は、少し(4)に興味があります。

A 回答 (3件)

メールを送ってきた全員あなたに好意があるでしょう。

応援メールを送ってきただけなら何とも言えないところですが、書かれている経緯を踏まえたらそれ以外考えられないでしょう。
強いて言えば、情報が一番少ない(4)が現在進行形で進展しようとしているから一番社交辞令的かもしれないですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

4が好きな自分を認めること

• 0
この回答へのお礼

好きなら、楽で、悩む必要ないんですけどね。

どれが誰だか、わかりにくいですが

とりあえず、好意があるのでは?
    • 0
この回答へのお礼