アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で好きな人とツーショットを撮るため、
LINEで「修学旅行行ったら一緒に写真撮ろ!」と送りました。
すると、「時間があったらみんなで撮ろう」と言われました。
多分断られたのだと思いますが、もう一度だけダメ元で「ごめん言い方が悪かった!もし時間あれば2人で撮ってくれないかな⁇」と聞いても大丈夫ですかね?
嫌われますかね⁇

A 回答 (3件)

やんわりと、


断られてる気しますよ。
    • good
    • 1

嫌なら嫌だと言ってくるだけで別に嫌いにはならんだろ。

    • good
    • 0

大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています