電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて頂きたいです。
H&Mの子供服を通販で購入前にサイズで悩んでいます。
身長106 体重16.5まあまあ痩せ型 女の子なのですが、
トップスは110/115 ボトム115か120
で購入しようかと考えていますが、どうでしょうか?
サイズ表を見て身体も測りましたが、実際購入した人の意見を聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

毎シーズン買い与える余裕があるならピッタリの方が喜ばれるよ。


来年も着れたらいいなと思うなら大き目の選びます。
HMは細身のデザイン多いから痩せている子の愛用者多いから大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番感じが良いので^_^
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/17 09:59

商品の実寸をみないと


デザインによって変わりますから
何とも言えません。

ただ日本のブランドではないので
それに比べると若干長目のものもあります。
    • good
    • 0

出来上り寸とお子の実寸合わせても意味は無いようにおもいますけど、



合わせるならお子の実寸にどれ位の余裕を見計らうかで其に合わせた出来上り寸のサイズの購入では?、

着る時期やアイテムによっても重ねる度合いによっても余裕は変りますから、

此からの時期ならアイテム次第では実寸プラス7~8㌢の余裕でもイケますし、

各部の実寸を把握されるのも大切なのでは無いですか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!