プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャリーバッグの値段の相場はどのくらいですか?
あと安いのならいくらからありますか?

A 回答 (3件)

大きさ、丈夫さ、メーカーにこだわらなければ1万前後でありますよ。


大きくなると値段が高くなります。
丈夫さも材質で変わるので良い材質を使って入れば値段が上がります。
鍵など防犯対策がしっかりしていれば値段が上がります。
    • good
    • 0

私はドンキで買ったのですが、2500円でかえました!

    • good
    • 0

希望する大きさは?


Googleなどで「キャリーバッグ 〇〇リットル」とか「キャリーバッグ 〇〇cm」とか「キャリーバッグ 大型」とかいった適当なキーワードで検索するとGoogleショッピングやAmazonや楽天市場などのページがたくさんヒットします。
そらを参照するとわかると思います。

ちなみに大型のもの(70cmクラス)でも1万円以下からあります。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!