激凹みから立ち直る方法

好きな人がいます。告白したのですが僕からみたらすごいいい子だから好きになりました
告白した時にその女の子が顔を下に向け、私は過去いじめに加担してしまったことがある人間なんだよと悲しそうな顔をして昔話をされました僕は過去の話だし今いい人になってたらそれでいいと思ってます。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

過去の話を貴方に素直に話すという事は「こんな私でも良いでしょうか」と言う事だと思います。

「昔は昔今の君が一番好きだ」とジェームズ・ボンド様にカッコ良く告白しましょう。応援しています。
    • good
    • 0

幾重にもちゃんと反省していて、直せていて、過去の自分の何が悪いかを、ちゃんと吟味できている人で、もう一切その暗黒面に足を踏み入れてはならない事の理由を理解していて、そうならない事を望んでいる人ならば。

    • good
    • 1

男なら昔の事を話して断るのは相手を思って優しく断っているんですが、女は自分はこんなに悪かったと言うのはこんな私でも良いのですがと許しを乞いながらokと言うことです。



貴方は彼女を確りと受け止めてあげれば良いだけのことです。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!!頑張ります!!!

お礼日時:2019/06/18 23:54

そのような状況で、自分が不利になる事を言える人は、逆に好きになってしまいますね。


今、反省しているのなら良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報