アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について
高校生です。
彼は運動部で私は違う部のマネです。
つい最近1つ上の先輩が引退しました。彼は同じ部活の1つ上のマネージャーにとても懐いていて、ほんとに残念がっていました。その頃からLINEも放置され話しかけても塩対応でした。そしてマネージャーとの自撮りをホーム画面にしていい?といわれ嫌われたくない一心でいいよとは言いましたがあまりいい気はしません。
何ヶ月か前も同じ歳のマネと電話したいんだけどいい?と言われ渋々承諾しました。(結局してませんが)

私も限界で数日ほど前に
私の事好きじゃなくなった?私振られるの?と聞いたらわからないごめん、といわれました。
塩対応だったのはマネとの時間を大切にしたいと思って私とのLINEを疎かにしたとのことです。
その後 俺から振らないと言って告白して付き合ったのに俺から振るのは申し訳ないしまだ好きだから付き合っていたいと言われました。

その時はよかったと思い、その後数日間のLINEも普通にしていました。しかし今日になってLINEの話題もなく、うん笑とかしか返ってこなくなりました。
もう元には戻れないのかと何となく思い始めています。お互い忙しくて今月は遊べなそうです。
なんだかとても悲しいです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

その男、最低すぎる

でも、その男を最低に育てあげたのは貴方だと思います
もう、離れたら?
それで追ってきたら、貴方の事が好きだし
追ってこなかったら、彼の心はマネージャーの物です
    • 0

>俺から振らないと言って告白して付き合ったのに俺から振るのは申し訳ない

ってあなたを本当に好きなら、
「まだ好きだから付き合っていたい」
だけで良くないですか?
この言葉は付け加えで、前者の俺から振らない…、と言う縛りに悩んでる様な気はします。
彼はマネになる人に惚れやすいのではないですか?
彼の感覚が私には理解し難いですが、彼女がいるのに、マネの自撮りをホーム画にする?あり得ませんよね。
恐らくですが、彼はマネ達に思わせ振りをして、ホーム画も変えるねと調子の良い事を言ってそそのかしてるのかなとしか思えません。
彼はあなたに気持ちはすでになく、振らないと言う約束だから振れない、ただそれだけだと思います。
あなたから振ったら、即OKするんじゃないかと。
ただあなたの気持ちもあるでしょうからね。
このまま付き合い続けても、あなたの片思いのままだと思うので、私が別れよって言ったら別れる?と聞いてみては?
別れないと言っても、多分本心ではないと思います。
    • 0