プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニに行きWalletで支払いをしたいんですがどのように言えば良いでしょうか?教えてください

「コンビニに行きWalletで支払いをした」の質問画像

A 回答 (4件)

「WALLETでお願い致します。


って言えばいいんぢゃ無いかい?

WALLETなんだろ?
    • good
    • 3

店頭でプラスチックカードなら、”au Wallet○○○カードで支払います。

”(○○は、プリペイドカードなら、プリペイド、クレジットカードなら、クレジットって入ります)
あるいは、プリペイドカードでも、”クレジットカードで支払います”と言う。

もし、おサイフケータイなり、Apple Payなら、”Quick Payで支払います”と言う
    • good
    • 0

iPhoneをかざして支払いたいのであれば「くいっくぺいで」と言ってください。


    • good
    • 0

ローソンの店員です。


ローソンではウォレットで言ってください。
その後店員がスキャンお願いしますと言うので、カードに矢印書いてあるので
その方向でスキャンしでください。
ちなみにチャージも出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!