アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooにログインするため、二段階認証が設定しているのですが、認証に必要なコードが送信されません。

A 回答 (3件)

きららの二段階認証コードを受け取る場合には、現在利用中のメールアドレスを入力することで、


設定をされたメールアドレスに二段階認証コードがメールアドレスに届きます。
送信をされないのは、メールアドレスに間違いがあると、二段階認証コードは送信をされませんから、もう一度メールアドレスを確認すねことを進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本ですね。確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/17 16:09

ごめんごめん、先の回答にある、きららをgooに置き換えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それはすぐに気づきました。そのままだと、きららになってしまうんですから。

お礼日時:2019/06/17 22:29

gooに問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooに照会したら、教えて!gooに誘導されてしまうんです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/17 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!