dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女4人で飲んだ時に、中に気になる人がいたのですが、わたしはお酒弱くて泥酔してしまいました。
その時に気になる人に胸や下をさわられました。友達は強かったので酔ってなく、触ってるのを見たそうです。
その後気になる人は私が吐いた処理などしてくれたのですが、連絡も普通に取れています。触ってたことを聞いてもいいのでしょうか(;_;)

A 回答 (6件)

気になるなら、聞かない方が良いでしょ!


付き合ってから聞けば?
    • good
    • 0

泥酔して吐き散らかしたハラスメントと触られたハラスメントは同程度の迷惑ですよ。



しかも好きな人の前でなんて最低だと思います。

聞くのは良いですが、貴女は相当迷惑を掛けている自覚は持ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のやってしまったことが最低なんてことはわかってます。
丁重に迷惑かけた人には謝りましたし、反省もしました。
回答してるわけでもないあなたに迷惑とか言われるために質問したんじゃないです。

お礼日時:2019/06/17 18:18

どんなにあなたが好意を持っていたにせよ、世間一般的に


考えると、最低最悪なカス男ですね。

危機感の無いあなたもあなたですが…

触ってたことを聞いてもいいのでしょうか(;_;)
↑聞いてあなたはどうしたいのでしょう?

聞いて「うん!」て答えた男に、あなたがどんな会話を展開
していくのか気になりますね…

ま、誠実なお付き合いをお考えなら、その男は無いですね。
    • good
    • 1

問い詰めて怒って謝らせなさい。


黙ってたら貴女、甘く見られますよ。
先の回答者さんが仰ったように、痴漢行為ですよ。
もし貴女のことを好きで大事に思ってるならこのような事はしません。
    • good
    • 2

「触ってたことを聞いてもいい」とか以前に、いくら気になる人でも、泥酔している女性の胸や下を同意なしに触る(いわゆる痴漢行為をする)様な人格の男性と普通に連絡を取っているのが不思議です。

    • good
    • 5

聞いたところで意味ないですよね。



触ったって答えてくれらうれしいのですか?
触ってないってウソをついたらうれしいのですか?

「触ってしまいました。すいません。責任取ります。付き合ってください」とか言うわけないですよね。

だいたい、男性からすれば泥酔しておっぱいを触らせたことに気がつかないような脇の甘い女性と付き合いたいとか絶対に思わないです。

「また酔わせればヤレるな」とは間違いなく思っているはずですが。

ともあれ、酒癖が悪くて貞操観念のないオンナ、としか見られてないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています