dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達4人で男女2:2飲み会をする予定だったのですが、男女1人ずつ来れなくなりました。
来ることができる子と2人で行きたいのですが、私がその日飲みたいなと言ったら、飲みに行こうな〜とだけ返事がありました。

これは自分からお店どうする?と言った方がいいのか、リスケする?と聞いたほうがいいですか?

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私がその日飲みたいな=2人で行こう



と言ってる様なものなので、場所どの辺が良い?と聞いてみては?
    • good
    • 0

2人で行きたいなら「リスケする?」はダメですよ。


その案に流れやすくなるし、
相手からすると「2人は嫌だったのかな」と思います。

恋愛に発展したいならポジティブに行きましょう。
「このお店行ってみたかったんだ!」
なんて雰囲気良さげなお店を提案してみましょう。
一緒にいて楽しい!って感じの方が、相手にも好印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ポジティブに考えます!

お礼日時:2022/02/23 13:45

あなたとしてはその男性と1:1でも良いんですよね?


元々場所は決まってなかったんですか?
決まってたなら、そこで飲みましょうで良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

場所は決まってなかったので、これから決めて行くことになります、、、
じゃあ2人で行こうという勇気はなくて!

お礼日時:2022/02/23 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A