dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と遊ぶ約束をしていて、1人来れなくなった時ってどうしますか?三人で遊ぶ約束してて、1人は来れなくて、私抜きで遊んでと言われた時、残り2人で遊ぶべきか、せっかく遊ぶ約束をしたのだから、また日を改めよう
と提案すべきでしょうか。三人とも社会人で、子供いる子もいるし、中々集まる事ができませんので、せっかく会うなら三人で会いたいなと私は思っています。
こういう場合、どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

遊ぶ の中身によるでしょう


いつでも行けることなら 日を改める もいいですし、簡単なこと(食事するだけ)なら二人だけでいってもいいでしょう。
    • good
    • 1

残った相手と相談します。

    • good
    • 0

私抜きで遊んでって言われれば、残念だけど二人で遊びますね。


また、三人で会えるように調整したらいいし、
せっかく会えるのに会わないのは勿体無い気がします(;´∀`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A