プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬に似合う曲を集めてCDに焼こうと思っているのですがみなさんの冬のお勧めの曲は何ですか?演歌以外でしたら洋楽でも邦楽でもいいのですが・・よろしくお願いします

A 回答 (7件)

マライア・キャリーのクリスマスソングCDです。


#5さんの言ってるのは「恋人たちのクリスマス」
のことですよね?
全曲試聴もできますよ。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございます。参考URLのページも参考にしますね

お礼日時:2004/12/08 16:37

はじめまして



冬のファンタジ-はどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました

お礼日時:2004/12/08 16:37

ドリカムの「ウインターソング」と


「スノーダンス」はいいですよ。
中島美嘉の「雪の華」
あゆの「キャロルス」
SMAP「雪の降る街」が好きです。
ドラマで流行っている洋楽の「ラストクリスマス」も。
マライアのクリスマスソングもいいですよね!
CDに焼けるんですか??CD-R?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリカムですか!参考にします。CDをレンタルショップで借りてCDーRに焼きます

お礼日時:2004/12/08 16:35

やっぱり、冬のCM曲でしょうか??


広瀬さんも出ていましたが、○カ・コーラの桑田さんの曲や
○ルペンのCMの曲(今年はmelody.)とかですかねー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○ルペンのCMは冬の代名詞ですね。ありがとうございました

お礼日時:2004/12/08 16:34

冬は、広瀬香美でしょ(笑)



ロマンスの神様
ゲレンデがとけるほど恋したい
Promise
などなど・・・


夏はTUBEで冬は広瀬香美が発生します。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏のTUBEは私もそう思います。広瀬香美ですか!参考にさせていただきます

お礼日時:2004/12/08 16:33

「さよなら」オフコース



永遠の名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にします

お礼日時:2004/12/08 16:30

ジョン・レノン「Happy X'mas」


なんかいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます

お礼日時:2004/12/08 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!