プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、もしくは恋愛経験のある女性に質問です。

いまわたしにはいい感じの男性がいるのですが、その人は一人暮らしで同じ家に2年住むと景色などに飽きてしまいすぐに引っ越します。
喫煙者はタバコの銘柄をよく変える人ほど浮気性というように飽き性で引越しばかりする人は恋愛においても飽き性な傾向があると思いますか??

A 回答 (1件)

こんばんは



私で良ければなお長くなりますが回答読んでください!
一応恋愛経験者です!

正直なところ もし貴方が私の友達なのであれば おすすめはしないかもしれないです
たた その男性の事を知っている訳ではないので 一概には言えませんが!

でも もし まだ貴方がその男性との関係が浅いのであれば 良く知らないのであれば 安易に決めてしまうのはもったいない結果になるかもしれないですね!
例えば タバコであっても部屋であっても 飽きて変えてしまうなら 話は別ですが 何か目的? 今のところより良いものをと向上心を持って 何かを替えていたり 替えなくてはいけない止むにやまれない事情が 男性なりにあるのかもしれないって事もあるかもしれないですよね!
そういうのって 男性のそばにいて 目を見て良く話を聞いてあげて適度な相槌をしていれば 自然と見えて来るはずです! その事で お互いの気持ちがより深まったり 本当の人柄が見えたりします! 今はまだ 焦れったいかもしれないですが 少し時間を掛けるのも手かもしれないです!

お説教っぽくなってしまってすみません

お役に立てれば幸いです!

貴方の幸せお祈りしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにご丁寧にありがとうございます(^^)私自身、慎重にいきたいので焦らずに見極めて観たいと思います!ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!