アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいなくなると、すぐにサシで異性に誘われることが多いのですが、
軽い女とか、いけそうっていうイメージなんですかね、、
悪いことだと思いますか?

どうやったら軽いように見えなくなりますか?

A 回答 (5件)

軽い女とか、いけそうっていうイメージなら、


彼氏がいてもアプローチされます。
あなたに魅力があって、かつ、彼氏を大切にするから、彼氏がいるときは声かけされないのです。
彼氏がいなくなれば、よし、俺の彼女にしようと思い立つ男性が多いのです。
それだけ、人間として、女性として素晴らしいと言うことです。
軽くなんて見られていません。
今のままで十分素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくスッキリしましたありがとうございました

お礼日時:2019/06/18 13:45

サシって言葉 流行ってるの?



これってヤクザ用語だったので あまり使用しない方がイイよ

その言葉を使うだけで あなたの心の汚れが分かる
    • good
    • 2

>軽い女とか、いけそうっていうイメージなんですかね、、


 質問者さんに限らず、彼氏がいない女性の範疇に入ればそうなるかと。

>悪いことだと思いますか?
 別に誘われることは悪くはない。
 ホイホイと誘いに乗るのは良くない。

>どうやったら軽いように見えなくなりますか?
 キチンと付き合える相手だけ受け入れ、肉体関係は3か月以上経過してから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘われて、好きではない人とはご飯には行かないほうがいいということですよね??

好きになった人だけと遊びに行ったほうがいいということでしょうか?

お礼日時:2019/06/18 13:46

どんなに取り繕ったって結果は同じなんだからね。


実際軽くないんだったら逆に好都合じゃないですか?
そのギャップ。

全然悪いことだとは思いませんよ。
    • good
    • 1

服装がチャラいのでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!